So-net無料ブログ作成

春、本気モード

花咲きまくり~[ぴかぴか(新しい)]

さくら.JPG


なのはな.JPG
コメント(0) 

レモネード

新たな癒しスポット開拓[るんるん]

レモネード.jpg
明日香村産レモンを使ったレモネード。
コメント(3) 

菜の花畑

またまた癒される~☆

菜の花.jpg
コメント(0) 

甘樫丘からの景色

癒される~☆

甘樫.jpg
コメント(4) 

ルビーおはぎ

おはぎ.JPG

『ルビーおはぎ』なるもの発見!

あすかルビー好きの私は即購入[わーい(嬉しい顔)]
コメント(3) 

海南にて

和歌山県海南に『じゃこめし』食べに行ったよ~。

じゃこめし.jpg

近くに何か見る所は無いものか?とガイドブックを見たら
有馬皇子の神社とかお墓があった。
自称前世長屋王としては祖父のお詫びをせねば・・・と行ってきました。

有馬皇子神社.JPG由来.JPG
コメント(2) 

猿石

吉備姫王墓の敷地内にある猿石。

猿?か?

猿石.jpg
コメント(0) 

長屋王邸跡

本日開局☆
自称前世長屋王がうろうろしたとこ、
食べたもんとかを紹介していきまーす!

まずはやっぱり長屋王邸跡。

今はイトーヨーカ堂があるだけで長屋王邸の形跡は見れんけど
現地で朱雀門との位置関係を体感すると
なんとなく長屋王邸だったんだろう。と思えてしまう。


長屋王邸跡.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。